Jと祈りのACIM

Join Us!!

基督と共に

日本民藝館で開催されている 『棟方志功と柳宗悦』の展示を見に行きました。 春の嵐の後の、暖かな陽気。 花の香りに誘われてふらりと1人で。 2人の間で幾たびも交わされた書簡を眺め 色とりどりの版画に思いを馳せながら 大展示室まで進むと、 圧巻の屏風!…

お正月は家族が集合すべきであるだなんて!

最後の更新から1ヶ月ですが、お元気ですか? 的なメールがはてなさんから届いて、ここの存在を思い出した次第! 特に特別感もなく年末年始が過ぎてゆくが、 1年分というくらいにTVの前に座ってた丸2日間位! というくらいなお正月感です。 主人は1日だけ家に…

義家族の意地悪についての考察/セッション覚書

真我なるハートののりこさんの個人セッションを受けました。 Join Us!の呼びかけとともに、 そしてそれは、私が精霊から呼びかけられた言葉と同じであったことから、 えいっ☆と飛び込んだ奇跡講座実践コース。 変態すぎて心震えまくりです♡ それまで長いこ…

Under the control of Jesus

Under the control of Jesus Jに抱かれていればいい それだけでいいの♡ Jよ助けてください。 私がいつもあなたと共にあれますように。 Jよこの時をあなたに捧げます。 私はあなたの後をただ付いてゆくだけです。 奇跡講座 ワークブック編 作者: ヘレンシャッ…

神はこの世界をつくっていません

この世界は神様がつくったものだと 思っていました。 違ったのです。 神は、この世界を創っていない!!!! 世界は本当は、 ずーーーーっっとやさしいままの 愛しかないところだったの。 愛も、色々あると思っていたけれど、 いっこしかありませんでした♡ 奇跡…

奇跡講座を目の前にして観念する

奇跡のコースを知り触れたように感じたのは、 2007年に発売された神の使者でした。 ものすごい衝撃を受けた本だったのです。 奇跡のコースがまだ翻訳されていない時でしたから、 太字になった引用箇所に衝撃を受けたような覚えがあります。 神の使者 作者: …