Jと祈りのACIM

Join Us!!

義家族の意地悪についての考察/セッション覚書

真我なるハートののりこさんの個人セッションを受けました。

 

Join Us!の呼びかけとともに、

そしてそれは、私が精霊から呼びかけられた言葉と同じであったことから、

えいっ☆と飛び込んだ奇跡講座実践コース。

変態すぎて心震えまくりです♡

 

それまで長いこと、ひっそりこっそりと、

繰り返しYouTubeに公開されているのりこさんの動画を見てたから、

のりこさんと会話できることが嬉しすぎ♡w

 

セッションは録画されて送ってくれる。

録画してくださったものを見返したら、

話を聴いて話して笑って喋って頷いている私の姿に

すっかり釘付け!

だってこんな風に自分が動いて話す動画など見たことがなかったから!!

 

わぁ私、いい感じ♡

 

自画自賛w

 

直視できないだろうと思っていたけど、

自分の動きも、自分の声にも、

すんなりこういうもんだと受け入れていた。

 

そして、

セッションでは、

自分の中で解決してたと思い込んでた義理家族問題を喋っていた!

 

話したい!

ってことはまだまだあるってことだ。

全く解決などしていないってこと。

 

それは、

長男に嫁いだら家のことをやるべき。

長男の嫁なのに何にもしない!

そんな奴らに遺産相続などさせてたまるか!

世話している私たちにその権利はあるのに!

と、

義姉と義弟が猛攻撃してくると言うストーリー。

 

 

そしてそれを、

私が!

この話してる私っていい感じじゃなぁ〜いと思ってるこの私が!

全部、全部、ぜ〜んぶ、作り上げて演技させているのよ♡

あの人とこの人を意地悪に設定して、

意地悪ボリュームツマミはこれくらいの設定にして、

ここでこう言わせる!

ここでこう動かす!

全部、私が演技指導。

そして私が配役を決めてオファーしたのだという事実。

 

ガビーン☆

 

彼らは私自身の愛と助けを求める懇請なのです。。